忍者ブログ
ダイエット・美容・ファッション・モラタメ・手作り・・・etc、自分の体験談を主に紹介しています。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日のモラタメは【グレード スクィーズ&フレッシュ 3種5点セット】


    ジョンソン製品はよくモラタメに登場しますね。

    毎度タメさせていただいてます(*´∀`*)

    ジョンソン【グレードスクイーズ&フレッシュ3種5点セット】




    グレード スクィーズ&フレッシュ



    前回ジョンソンの置き型タイプの消臭パフパフをタメしましたが、

    あちらは勝手にパフパフ香りが出てくるので、

    食事の時に香りがすると、ご飯が美味しく食べられない感じでした(-_-;)

    でもこのスプレータイプなら、好きな時にだけシューっと使えるので、

    とても活躍してくれてます!




    香りも、最初の香りだけではなく、2段階・3段階と香りが変わるので、

    一石二鳥ならぬ一石三鳥でお得な気分です(^^♪

    特に気に入っているのが、【ラベンダー&ジュニバーベリー】の香りで、

    おやすみ前にシューっとするだけで、アロマを使った時のように

    気分良く眠りにつくことができます。

    今までにない消臭芳香スプレーに大満足です\(^^@)/









                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    PR

    モラタメから年賀状が届きました\(^^@)/


    この年賀状自体が当選した人にしか届かないということで、

    届いた時にはかなり嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

    で、モラタメ内のプレゼントの当選結果はというと・・・

    どこにも私の番号はありませんでした(つд⊂)

    でもこの企画はとても楽しいですね(*´∀`*)

    また来年もぜひやってください!



    あとは年賀はがきの方の抽選結果に期待します(´ー`)/~~












                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    今日のモラタメは【マウントレーニア カフェフラッペ /カフェジェラート エスプレッソ&ミルク 10個 合計20個セット】

    寒くなってから登場のアイスということで迷いましたが、


    コーヒー味のアイスが好きなのでタメすることにしました。


    【マウントレーニア カフェフラッペ/カフェジェラート エスプレッソ&ミルク】




    マウントレーニア カフェフラッペマウントレーニア カフェジェラート




    フローズンエスプレッソの方は、寒い時期にはちょっと・・・


    味はエスプレッソというだけあって苦味が強いので、子供にはうけませんでした。


    コーヒーアイスが好きな私も、もうちょっとミルク感たっぷりの方が好きです。





    カフェジェラートの方は、子供たちも大好きで争奪戦でした。


    あっと言う間になくなり、私は2個くらいしか食べれなかったな~。


    味は、ミルク感たっぷりの美味しいコーヒーアイスでした!


    こちらなら定価で買ってもいいかなと思っています。









                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    今日のモラタメは【カゴメ カットトマト for Cooking×10個セット】


    いろんな料理に使えそうだと思いタメしてみました。


    【カゴメ カットトマト 10個セット】










    思ったとおり、パスタやスープを作るときにとても便利でした!


    缶詰のトマト缶のように保存もきくのに、紙パックというのがいいですね。


    なくなったらまた購入したいと思ってます(*´∀`*)









                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    今日のモラタメは【Jagabee(じゃがビー)イタリアンサラダ味12個セット】


    ジャガビーは好きで良く購入しているので、

    ハズレはないだろうと思って即タメしてみました。

    【ジャガビー イタリアンサラダ味12個セット】




    Jagabee【じゃがビー】イタリアンサラダ ハーブ&ビネガードレッシング風味×12




    蓋を開けた瞬間、「臭い!?」

    ビネガーの香りなのか、酸っぱそうなニオイが漂います。

    食べればきっと美味しいだろうと気にせず食べてみました。

    ちょっと独特の味が・・・(-_-;)

    いつもなら1箱食べ終わるともっと食べたい気持ちになるのですが、

    このイタリアンサラダ味は・・・もういいや(;´Д`)

    私の好みではありませんでした。




    子供なら食べるかなと思い、息子に食べさせると、

    「まずい!」

    私よりひどい評価でしたヽ(´Д`;)ノ




    好きな人には受けるかもしれないけど、万人受けする味とは言えませんね。

    普通の塩味かバター醤油味がやっぱりいいなと思いました。









                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓






















    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
    名刺
    忍者ツールズプロフィールは終了しました
         ブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村
    ★無料提供★
           【キングソフト】
        
    話題のヘアケア
    【雑誌STORYに掲載された!】
      


    【クリームで洗髪する新発想】
      
    副業始めるなら!
     アフェリエイト国内最大級の
         【A8.net】
      
        株価上昇中!の
       【バリューコマース】
        
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ