忍者ブログ
ダイエット・美容・ファッション・モラタメ・手作り・・・etc、自分の体験談を主に紹介しています。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日のモラタメは【ウイダーinゼリー 3種9点セット】


    以前から店頭でも購入しているウイダーインゼリーの新商品!

    お得にタメできてとても嬉しいですヽ(^o^)丿





    ウイダーinゼリー エネルギー <マスカット味>ウイダーinゼリー カロリーハーフ <グレープフルーツ味>ウイダーinゼリー カロリーゼロ <グレープ味>




    今までは、スポーツをしている息子のために買っていましたが、

    カロリーハーフやカロリーゼロになったことで、

    自分のためにも買って飲んでみようという気になりました!

    味が3種類とも違うので、気分や用途で飲み分けたいと思います(*^^)v

    ちなみに、私のお気に入りはカロリーハーフのグレープフルーツ味。

    甘すぎなくて飲みやすい絶妙な味でしたヽ(^o^)丿









                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    PR

    今日のモラタメは【マックヘナ ハーバルヘアトリートメント ナチュラルブロンズ/ナチュラルライトブラウン】


    以前、生協の講習を受けたことがあったこちらの商品。

    商品の良さはとてもよく知っていたので、

    モラタメでの登場を見て、すぐにタメさせていただきました!




    ハーバルヘアトリートメント ナチュラルナチュラルブロンズハーバルヘアトリートメント ナチュラルライトブラウン




    白髪で悩む母にプレゼントしようと思ってのタメでしたので、

    感想は母のものです(*^。^*)

    「一般的な白髪染めに比べて、使い方が面倒だった。

    でも、髪の仕上がりはかなりきれいでつやが出た。

    持ちは、極端に短くもないけど長くもない感じ」

    とのことでした。

    商品説明にもあるように、一般的な白髪染めよりも手間がかかるようです(^_^;)

    その分美髪にはなるようなので、どちらを選ぶかといったところでしょうか。

    今回母が使用したのはライトブラウンだったのですが、

    少し明るかったようなので、次回ダークブラウンが登場したら

    ぜひタメさせていただきたいと思いました(*^_^*)









                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    今日のモラタメは【お線香「香りの記憶 珈琲」/「自然派 ゆり」】


    以前から気になっていたこちらのお線香。

    コーヒーの香りのお線香なんて初めてでしたたが、

    義母がコーヒー好きというのもあり、

    喜んでくれるかもと思ってタメしてみました!




    香りの記憶 珈琲




    義母の感想は、

    「本物のコーヒーの香りとはまた違うけど、ちょっと気分転換になっていい」

    ゆりの方も、

    「とてもいい香りで、お線香をあげるのが楽しみになった」

    とのことでした。

    喜んでもらえたようで私も嬉しかったです(^^♪

    定番のお線香ばかりではなく、

    たまにはこういう遊び心のあるお線香もいいものですねヽ(^o^)丿












                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    今日のモラタメは【ほろよい <コーラサワー> 12本セット】

    なんだか美味しそうだったので、迷わずタメしちゃいました!




    ほろよい<コーラサワー>ほろよい<コーラサワー>ほろよい<コーラサワー>



    ほろよいシリーズは別の種類を飲んだことがあって美味しかったので

    最初から期待してました(*^。^*)

    感想は・・・

    甘い!

    いくらほろよいいとは言え、どこにお酒が入っているのかわからないほど

    コーラの味しかしませんでした。

    お酒が弱い方にはいいのかもしれませんが、

    甘い飲み物が苦手な方には、ただただ罰ゲームのような甘さです(-_-;)

    焼酎を足して飲むとちょうどいいかもしれませんね(^_-)-☆









                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    今日のモラタメは【「カルピスサワー」ぶどう/「カルピスサワー」完熟マンゴー】


    普段甘いお酒は飲まない私ですが、

    カルピスの響きに誘惑されて思わずタメしちゃいました(^_^;)



    「カルピスサワー」ぶどう 「カルピスサワー」完熟マンゴー「カルピスサワー」ぶどう 「カルピスサワー」完熟マンゴー「カルピスサワー」ぶどう 「カルピスサワー」完熟マンゴー



    思った通り、かなり甘かったです(-_-;)

    が!

    ただ甘いわけではなく、カルピスの乳酸菌を感じられるから

    なんとなく体に悪い気はしませんでした。

    どちらもとてもおいしいので、つい飲み過ぎちゃうかもしれませんね。

    どちらかというと、マンゴーの方がかなり甘みを感じました。

    でも、こんなに甘いのに、ビールや他の酎ハイ系と比べてみると

    意外とカロリーは低いんですよ!

    甘いのが好きな方にはぜひおすすめですヽ(^o^)丿









                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓






















    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
    名刺
    忍者ツールズプロフィールは終了しました
         ブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村
    ★無料提供★
           【キングソフト】
        
    話題のヘアケア
    【雑誌STORYに掲載された!】
      


    【クリームで洗髪する新発想】
      
    副業始めるなら!
     アフェリエイト国内最大級の
         【A8.net】
      
        株価上昇中!の
       【バリューコマース】
        
    ブログ内検索
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ