忍者ブログ
ダイエット・美容・ファッション・モラタメ・手作り・・・etc、自分の体験談を主に紹介しています。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日のモラタメは【ケララボ 生ケラチン髪の補修液 しっとりタイプ 200mL/柳屋 あんず油<小> 30mL】


    以前もタメした【生ケラチン髪の補修液】&【あんず油】。

    とても良かったので、今回も迷わずタメしましたヽ(*´∀`)ノ




        ケララボ 生ケラチン髪の補修液    柳屋 あんず油




    生ケラチン髪の補修液は、朝のスタイリング前にたっぷり使いました。

    以前タメしたものよりかなりしっとり感が強かったので、

    初日は使いすぎて、髪がベタっとした感じになってしまいました(-_-;)

    普段はパサつきがちな私の髪でもそうなので、

    使用料には十分注意した方がいいです(^。^;)




    あんず油は、洗髪後の髪にごく少量付けてドライヤーをかけてみました。

    昔、ツバキ油を付けすぎて、髪が乾いているのに濡れているように見えるほど

    になったことがあるので、本当に数滴だけ付けてみました。

    何も付けないで乾かした時に比べて、髪の触り心地がいいです(*´∀`*)

    使用料は少量なので、かなり長持ちします!




    またモラタメで登場したら、ぜひタメしたい二品でした(´ー`)/~~









                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    PR

    今日のモラタメは【ジョンソン スクラビングバブル クリーナー4点セット】


    以前にもおタメししたことのあるジョンソンシリーズ。








    流せるトイレブラシとトイレスタンプは使ったことがありましたが。

    プッシュ&クリーンを使ってみたくてタメしました。




    まずは流せるトイレブラシから。

    本体がプラスチックなので、安っぽいのが残念ですが。

    先端のブラシ部分は1回使いきりタイプなので、

    とても衛生的で気に入ってます(^^♪




    次にトイレスタンプ。

    ・・・これははっきり言って必要ありません(-_-;)

    スタンプをしても汚れは普通に付着するし、

    むしろそのスタンプのゲルの付いた部分に汚れが溜まり、

    かえって不衛生な感じです。

    臭いもいい香りではないし、使う理由が全く見つからない商品でした。




    さあ、今回初めておタメししたプッシュ&クリーン!

    今まで使っていたキッチン用の除菌スプレーと同じ用途ですが、

    スプレータイプと違って不要な場所にまでかかってしまうことがないので

    結構使い勝手がいいなと思いました。

    キッチン用の方は、台やテーブルが汚れた時に、

    布巾やペーパーにプッシュ式で付けて拭きます。

    それだけで除菌率は99.9%と驚異的です(;゚Д゚)!




    洗面所・トイレ用は、気になった時にちょっと使うのに便利だと思いました。

    キッチン用よりは使う頻度は少ないですが、

    安く購入出来るなら使い続けてもいいかなと思っています。









                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    モラタメで2度目の当選です!


    前回のハインツのハンバーグに続き、当選賞品が送られてきました(^^♪

    アサヒ【「守る働く乳酸菌」200ml 6本セット】




    「守る働く乳酸菌」 200ml×6本セット「守る働く乳酸菌」 200ml×6本セット「守る働く乳酸菌」 200ml×6本セット




    体にも良さそうだし、子どもも喜ぶかな~と思ってモラに応募してみました。

    まあ、いつも片っ端から応募してるんですけどね(;^ω^)




    想像していた味はヤクルトだったのですが、

    なんのことはない飲むヨーグルトでした(^。^;)

    最初は小さいな~と思っていましたが、

    飲んでみると飲みきるのがちょっとつらいかなと思うくらい多く感じました。

    不味くはないんですけどね。

    定価では買わないかな~とちょっと思ってます(´ε`;)









                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    今日のモラタメは【井村屋ゆずあずきバー 60本セット】


    大好きな井村屋のゆずきバーの登場で、

    時間前から待機してました(*´∀`*)

    【井村屋ゆずあずきバー 60本セット】



    ゆずあずきバーゆずあずきバーゆずあずきバーゆずあずきバーゆずあずきバーゆずあずきバーゆずあずきバーゆずあずきバーゆずあずきバーゆずあずきバー



    携帯で見ていたので画像がよく分かりませんでしたが、

    注文を進んでいく過程で初めて【ゆず】という文字に気づきました!?

    商品の細部を確認しないで失敗することがよくあるので、

    今回も危なくただのあずきバーだと思い込んで購入するところでしたヽ(´Д`;)ノ

    で、考えて考え抜いた結果、やっぱりタメすることに。

    そして次に気づいたのが、60本という文字!

    そんなにΣ(゚д゚lll)!?

    冷凍庫に入るのかな~と思いつつ、小さめみたいだし、

    入らなかったらご近所におすそわけしようと思い決済完了。




    いざ届いてみたら、

    「あれっ、こんなもん?」

    思ったより小さい箱だったので、60本も本当に入っているのかと思いましたが

    ちゃんと入ってました。

    小さめだから、かなりコンパクトに梱包出来たんですね。




    気になるお味の方は・・・

    黄色い部分のゆず味・・・美味しい!

    あずきの部分はもちろん美味しい!

    勇気をだして両方一緒に食べてみたら・・・まずくはないかな(^。^;)

    でも味が交わることなく、ゆずはゆず、あずきはあずきという感じです。




    娘は、ゆずの部分だけを食べて、あずきの部分を私にいつもくれます。

    あずきバーは子供にはうけないんですね(-_-;)

    いつもならあっと言う間になくなるアイスなのに、

    数のせいか、味のせいか、まだまだ我が家の冷蔵庫を占領してます・・・。









                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    今日のモラタメは【グレード スクィーズ&フレッシュ 3種5点セット】


    ジョンソン製品はよくモラタメに登場しますね。

    毎度タメさせていただいてます(*´∀`*)

    ジョンソン【グレードスクイーズ&フレッシュ3種5点セット】




    グレード スクィーズ&フレッシュ



    前回ジョンソンの置き型タイプの消臭パフパフをタメしましたが、

    あちらは勝手にパフパフ香りが出てくるので、

    食事の時に香りがすると、ご飯が美味しく食べられない感じでした(-_-;)

    でもこのスプレータイプなら、好きな時にだけシューっと使えるので、

    とても活躍してくれてます!




    香りも、最初の香りだけではなく、2段階・3段階と香りが変わるので、

    一石二鳥ならぬ一石三鳥でお得な気分です(^^♪

    特に気に入っているのが、【ラベンダー&ジュニバーベリー】の香りで、

    おやすみ前にシューっとするだけで、アロマを使った時のように

    気分良く眠りにつくことができます。

    今までにない消臭芳香スプレーに大満足です\(^^@)/









                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓






















    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
    名刺
    忍者ツールズプロフィールは終了しました
         ブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村
    ★無料提供★
           【キングソフト】
        
    話題のヘアケア
    【雑誌STORYに掲載された!】
      


    【クリームで洗髪する新発想】
      
    副業始めるなら!
     アフェリエイト国内最大級の
         【A8.net】
      
        株価上昇中!の
       【バリューコマース】
        
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ