忍者ブログ
ダイエット・美容・ファッション・モラタメ・手作り・・・etc、自分の体験談を主に紹介しています。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日のモラタメは【ラカント すき焼きのたれ カロリー1/2×5本セット】 


     すき焼きのたれにもカロリーハーフが出たんですね(*´∀`*)


     カロリーは少なければ少ないほど嬉しいので、早速タメしてみました!


     【ラカント すき焼きのたれカロリー1/2×5本セット】





    ラカント すき焼のたれ



     味の方は、他にも売ってるすき焼きのたれと同じでした。


     ただし、カロリーが少ないせいかまろやかさが足りないような・・・。


     そこは仕方ないのかなと思いました(;^ω^)


     味わいにこだわって高カロリーをとるか、


     味は少々落ちても低カロリーを選ぶか、


     人それぞれの価値観で選ぶ商品ですね(´ー`)/~~




           モラタメはこちらからどうぞ!
                  ↓










                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    PR

    【夜スリムトマ美ちゃん】がさらにパワーアップしましたヽ(*´∀`)ノ


     以前、【夜スリムトマ美ちゃん】のパワーアップバージョンを


     紹介したばかりでしたが、そこからさらにパワーアップしたようです!


     その写真を比較してみました。



    以前のバージョン



    新バージョン

     



     違いが分かりますか(^。^)?


     そう!


     酵素がプラスになったんですヽ(*´∀`)ノ


     ダイエットには欠かせない要素の一つですよね。

     
     酵素が入ったことで、どんな変化があるかすごく楽しみです(#^.^#)


     今まで購入をためらっていた方も、この機会にいかがですか(^_-)-☆




    モニターの96%が満足と回答したワケとは?










                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    なんか大きくなったねって・・・大人なんですけど(;´Д`)


     昨日、久しぶりに会った知人に、身振りを混じえて


     「なんか・・・大きくなったね」


     と言われました!?


     子供が言われたんじゃないですよ!


     私が言われたんですΣ(゚д゚lll)


     そう。

     
     ハッキリ言うと


     「太ったね」


     ってことです( ̄▽ ̄;)!!
     

     いろいろ挑戦してるのに・・・ショックでした。


     その言葉を何度も思い出しては凹むを繰り返してます(-_-;)


     先週運動を怠けてたこともあり、今週は必死でやろうと思いました。


     

     今日は週に一度のヨガの日。


     いつもより集中して、ポーズを取りたいと思います(;^ω^)




     ヨガと言えば、私はいつも愛用しているヨガソックスがあります(#^.^#)


     スマホで、そのヨガソックスに歌を付けてくれるアプリがあったので


     試してみました(;^ω^)


     そのURLがこれです!
         ↓




     興味のある方はらのぞいてみてくださいね(´ー`)/~~

     
     










                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    階段を登るのが楽になりました!?


     私はマンションの10階に住んでいます。


     最近は、ごみ捨ての時は筋力アップ&ダイエットのために


     階段を使うようにしています。


     まだ始めて1ヵ月弱ですが、ちょっと効果がありました(´∀`*)


     最初の頃は、5階までくるともう息切れがして、


     一気に登るスピードがダウンしてました(-_-;)


     でも今日は違いました!


     5階まで来ても・・・


     「あれ?まだ大丈夫だ!」


     8階まで来たら・・・


     「息切れがしてきたな(^。^;)でも登るスピードは変わらない!?」


     確かに筋力がアップしてるのを感じましたヽ(*´∀`)ノ


     

     もちろん、階段利用だけで付いた筋力ではありません(^。^;)


     週2~3日平均のウォーキング


      週1日のヨガの効果もあると思います。

     
     

     これらの階段昇り降り・ウォーキング・ヨガは、


     正直言ってどれも長い目で見ないと効果は感じられません。


     ヨガ歴は、気づいたら7ヵ月経過してますが、


     それだけではあまり効果を感じてませんでした(´ε`;)


     でも時々、


     「あれ?前は出来なかったポーズが出来るようになってる!」


     という発見があるし、


     ウォーキングにしても、以前は10,000歩歩くのが結構大変だったのに


     気づくと12,000歩以上は歩いてたりします。


     

     本当はダイエットのために始めたことばかりですが、


     何分、私は食べ物で調整することが出来ないので、


     体重的にはまだ変化は出ていないのが実情です(;´Д`)


     ですが!


     数々のダイエット本を読んでみた結果、まずは


     代謝を上げることが痩せることへの近道

     
     だと分かり、ヨガやウォーキングで体幹を鍛え、


     階段の昇り降りで下半身の筋力を鍛えていれば、


     代謝が上がって消費カロリーも増えると分かりました。


     結果は徐々に出てくるはずと、気長に構えることにしました(^^♪


     

     若い頃には短期集中ダイエットを何度もしましたが、


     その時は痩せても、食習慣を変えて運動習慣を身に付けないと


     すぐに元に戻ることがよ~く分かりましたからね(-_-;)



     
     ちなみに、ここ3ヵ月で追加した健康食品は、


     TVのCMでも話題の【夜スリムトマ美ちゃん】です。


     これも即効性はありませんが、じわじわと効いてきてる感じがします!


     それは、体重は変わってないのに、


     これを飲むようになってから友人数人に


     「痩せたよね?」


     言われるようになったからですヽ(*´∀`)ノ


     それまでは、何をやっても誰にも気づかれることはなかったし、


     自分でも変化を感じられませんでした。


     でも最近、ウエストのあたりの肉が減った感を


     自分でも感じるようになりました(´∀`*)


     だから、体重が変わらなくても、


     もう少し続けてみようという気持ちが継続しているんだと思います。


     

     いつの日か【夜スリムトマ美ちゃん】のCMに出てる


     あの主婦の方のように、大幅に痩せる日を夢見て、


     これからも筋力&ダイエット対策を続けていきたいと思います(´ー`)/~~




    夜スリムトマ美ちゃんはこちらから購入できます!










                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    夜スリムトマ美ちゃん、間もなく3ヵ月経過!



     夜スリムトマ美ちゃんを続けて間もなく3ヶ月が過ぎようとしてます。
     




     効果のほどは・・・正直言って体重の変化はあまりありません(-_-;)


     でも、体型的には「痩せたよね?」と数人から言われました!


     なので、代謝は上がってて、筋肉が付いたから体重はあまり変わらないのかな~と


     前向きに考えてます(#^.^#)


     あっ、筋肉が付いたというのは、ウォーキングを週2~4日やってるのと、


     ヨガを週1日やってるので、その効果も出てきたかなと(^。^;)

     
     

     他にも、以前は疲れやすくて、何事も長続きしなかったのですが、


     先週は、ヨガの日を除いて毎日ウォーキングをしても元気でした。


     しかも、1日当たりの歩数は最低でも12,000歩。


     最高で19,000歩です。


     結構すごくないですかヽ(*´∀`)ノ


     ちなみに、10,000歩歩くのに、1時間半くらいはかかります。


     今年は、友人と歩いてるんですけど、話しながらだと


     有酸素運動効果も上がるし、知らないうちに結構歩けてるので


     楽しく長く続けられてるんだと思います(*´∀`*)




     それぞれの相乗効果で、体の調子がいいようなので、


     このまま【夜スリムトマ美ちゃん】を続けてみることにしました!


     実際、効果が出てきてる方々の声も3ヶ月を過ぎたあたりからのようなので、


     半年目には体重も一気に減ったりするんじゃないかと、ちょっと期待しながら


     楽しく続けてみたいと思います(^^♪



    まとめてお得に購入するならこちらからどうぞ!




    1個単位やかなりお得な定期購入がしたいならAmazonがおすすめです!
               ↓

    夜スリム
    トマ美ちゃん
    パワーアップ版


    新品価格
    ¥1,850から
    (2013/5/27 07:44時点)











                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓






















    [1]  [2]  [3
    名刺
    忍者ツールズプロフィールは終了しました
         ブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村
    ★無料提供★
           【キングソフト】
        
    話題のヘアケア
    【雑誌STORYに掲載された!】
      


    【クリームで洗髪する新発想】
      
    副業始めるなら!
     アフェリエイト国内最大級の
         【A8.net】
      
        株価上昇中!の
       【バリューコマース】
        
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ