忍者ブログ
ダイエット・美容・ファッション・モラタメ・手作り・・・etc、自分の体験談を主に紹介しています。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日のモラタメは【キトサン・アフターダイエット 徳用】


    自己購入で何度も購入している商品が登場!

    【キトサンアフターダイエット】




    キトサン・アフターダイエット 徳用




    これ、飲んで痩せるというよりは、痩せた後の維持に使えると思います。

    油っこい物や炭水化物が大好きな人に本当にオススメです!

    食べ過ぎてやばいと思った食後に飲めるのがいいところ(*´∀`*)

    食前に飲むサプリメントのように飲み忘れることがないし、

    食べ過ぎた時だけ飲めばいいからストレスもありません。




    アフターキトサンダイエットを飲むと、お通じがかなりよくなります。

    しかも、下ったりする緩いお通じではなく、

    お腹がゴロゴロしてきたなと思ったら、一気にまとめてどっさり!

    毎日でる方じゃなかった私でも、1日1~2回は便意を催すようになりました。

    だから、これを飲み続けていると体重は増えずに済みます。

    食欲を調整出来る人なら、体重を減らすこともできると思います。




    よくある美容系サプリメントより断然効果ありなので、

    ぜひ一度お試しくださいね(´ー`)/~~









                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    PR

    今日のモラタメは【「冷やしだしがゆ」 鶏と干し貝柱の合わせだし風味×12個セット】


    この冷やしだしがゆは二度目のタメです(*´∀`*)

    夏場に大分お世話になりましたが、自分のお昼用や非常時にと思い、

    再タメさせていただきました!

    味の素【冷やしだしがゆ 鶏と干し貝柱の合せだし風味】









    しっかりだしがきいててとてもいいです(#^.^#)

    ただし、だしの味がメインのかなり薄味なので、

    物足りない方は塩を少しかけて食べたほうがいいと思います。

    私は梅干や、明太子と一緒に食べるのが好きです。

    冷たいままでも、温めても食べられるのもいいところ!

    これからの時期は、レンジでチンしてあったかだしがゆとして

    昼ご飯にしようと思います(´ー`)/~~









                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    今日のモラタメは【贅沢倶楽部 苺ミルク/珈琲ミルク 各10本合計20本セット】


    子どもが好きな苺ミルク&珈琲ミルクが20本もお得にタメせましたヽ(*´∀`)ノ

    【贅沢倶楽部 苺ミルク/珈琲ミルク 計20本セット】




    贅沢倶楽部 苺ミルク×10 贅沢倶楽部 珈琲ミルク×10





    最近では、モラタメの箱が届くと子供たちが

    「何入ってるの?」

    と興味深気に聞いてくるようになりました(ノ∀`)

    我が家ではすっかり定番のモラタメです!




    今回も、箱を開けるやいなや

    「苺ミルク飲みたい!」

    と、兄妹そろって争奪戦です。

    「美味しい~。お母さんうちのために買ってくれてありがとう!」

    と幼児の娘がとっても嬉しそうに言います。

    ああ~、これでまた明日もモラタメでいい物ゲットしようと

    ますますモラタメにはまる母でした(;^ω^)









                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    今日のモラタメは【ダイヤモンドパッドS (浴室の鏡用 汚れ落とし) パッドホルダーおたすけ君!付き】


    お風呂の鏡の曇りがずっと気になってたので、すがる思いでタメしました!

    【ダイヤモンドパッドS(浴室の鏡用汚れ落とし)】












    実物を見た感想は

    「小さいΣ(゚д゚lll)」

    これで定価1,575円は高くないかと思いました。

    でもちゃんと汚れが取れるなら・・・と思って早速お掃除。

    とっ、とれました~ヽ(*´∀`)ノ

    前にも似たようなやつで挑戦したことがあったけど、

    それは全くダメでした。

    このダイヤモンドパッドは本当に落ちました!

    本体がもっと大きければ、もっと簡単に落とせるんだろうなと思う反面、

    この大きさがこの金額の限界なんだろうなとも思いました(^。^;)




    ちなみにこの商品、新幹線の窓ガラス等の汚れ落としにも使われてるそうです。

    ちいさいけれど、かなりの実力派ですよ(´ー`)/~~









                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    今日のモラタメは【野菜生活100 すっきりビタミン ブラッドオレンジMIX(200g)16本セット】


    以前もタメしたことがある商品の再タメです。

    カゴメ【野菜生活100 すっきりビタミンブラッドオレンジMIX】



    SUKKIRI VITAMIN(すっきりビタミン) ブラッドオレンジMIX




    甘さが控えめで、かつ、普通の野菜ジュースより飲みやすいです。

    でも、オレンジジュースだと思って飲むとなんか違います。

    トマト系の野菜ジュースに飽きたらこれ!

    って感じでしょうか。

    うちの子供たちは気に入って飲んでます(*´∀`*)












                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓






















    [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
    名刺
    忍者ツールズプロフィールは終了しました
         ブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村
    ★無料提供★
           【キングソフト】
        
    話題のヘアケア
    【雑誌STORYに掲載された!】
      


    【クリームで洗髪する新発想】
      
    副業始めるなら!
     アフェリエイト国内最大級の
         【A8.net】
      
        株価上昇中!の
       【バリューコマース】
        
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ