忍者ブログ
ダイエット・美容・ファッション・モラタメ・手作り・・・etc、自分の体験談を主に紹介しています。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    モラタメのモラえる商品で【金麦】が当選ヽ(*´∀`)ノ

    まさか当選すると思っていなかった金麦1ケースが我が家に届きました!

    レポるという企画だったので、これを機に近所のママ友と

    金麦パーティーをさせていただきました(#^.^#)









    皆でおつまみになるようなおかずを持ち寄り、

    マンションのベランダで冷え冷えになった金麦を片手に

    時間を忘れて盛り上がりました!

    いや~集まるいいきっかけになりました(^^♪

    ぜひまたお酒の企画を開催して欲しいものですね(^_-)-☆




    味の方は、最初ちょっと癖があるような気がしましたが、

    すぐに慣れて、飲みやすいな~と感じました。

    飲みやすいので、いつもより飲むペースが早いくらいでした(^。^;)

    確か、1本100円ちょっとのはずです。

    家計にも優しくてビールに限りなく近くて美味しいので、

    今後も飲み続けてもいいかなと思う一品でしたね(n‘∀‘)η




















                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    PR

    今日のモラタメは【タニタ食堂®ごほうびキャンデーRN/LINEドロップス/太田胃散のスッキリ飴】


    娘は飴が大好きなので、LINE飴に惹かれてタメしてみました。




    タニタ食堂®ごほうびキャンデーRNLINEドロップス太田胃散のスッキリ飴




    LINE飴は、中身はサクマドロップなので、

    いつもどおり美味しく食べられましたヽ(*´∀`)ノ

    見た目も流行りのLINEの絵柄なので、楽しい気分になりました(^^♪




    タニタ食堂は、ブルーベリー・ブラッドオレンジ・メロン味の裏に、

    よく見たら紫芋・トマト・アスパラガスなんて飴にはありえない名前が・・・。

    何だか食べる勇気がなくて、未開封のままです(-_-;)




    一番美味しくなさそうな太田胃散のスッキリ飴は開けてみました。

    イメージは、龍角散のど飴みたいな感じかな~と勝手に思っていましたが、

    意外といける味でした(^^♪

    まずいと思ってたから、ハードルが低かっただけかもしれませんけどね(;^ω^)














                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    今日のモラタメは【ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ 12本セット】


    ウイダーと言えばゼリー飲料しか知らなかったので、

    チョコレートタイプが物珍しくてタメしてみました!




    ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ




    見た目は美味しそう(#^.^#)

    早速おやつ替わりに食べてみました。

    ベイクドチョコを想像して食べると、ちょっと違うかな(-_-;)

    どこかで食べたことがある味・・・大豆バー系でした。

    結局チョコレート味と言えども、プロテインはプロテイン。

    お菓子とは全く違うタイプのベイクドチョコでした。

    まあ、食べれなくもないですが、すごく美味しい物ではないですね(;^ω^)

    見た目のチョコレート感とは裏腹に、甘さはかなり控えめです。

    プロテインの粉末に比べたら、かなり美味しくプロテインを摂取できる

    なかなかいい商品だと思いました(n‘∀‘)η











                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    今日のモラタメは【ジャリネア ミルクシェイク コーヒー味×1/ジェルブレ ポケットサイズ×1 計2箱セット】


    このジャネリアシリーズのモラタメ登場率はかなり高いですね(#^.^#)

    お得感が他の商品よりも少ないにもかかわらず、

    毎回気づくと残数0になってます。

    今回のミルクシェイクコーヒー味は2回目のタメです。




    どちらが届くかはお楽しみに♪




    何度飲んでも美味しいですヽ(*´∀`)ノ

    かなりドロっとしているので、好みは分かれるようですが、

    味は申し分なく美味しいし、ドロっと感がお腹を満たしてくれるので、

    他の置き換えダイエット飲料に比べると、空腹感を感じる比率は

    かなり少ないと思います。

    最初の頃は、シェイカーを使わずに大きめのカップに粉と低脂肪乳を入れて

    頑張ってかき混ぜていましたが、どんなに頑張ってもダマになってしまうので、

    家にあったシェイカーを使ってフリフリしてみたらやっと混ざりました(^。^;)

    もう少し溶けやすく商品改良して欲しいものですね・・・。




    ジェルブレの方は、最初は何て味気ないビスケットなんだろう(-_-;)

    はっきり言って美味しくないないな~と思っていました。

    が!何度かジャネリアのタメをしているうちに、

    一緒に付いてくるジェルブレの味にも慣れてきたようで、

    小腹がすいたときに食べると結構美味しいなと思うようになりました。

    食事替わりにするには量が少ないので、

    おやつ替わりに食べるといいと思います(^^♪









                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    今日のモラタメは【ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテ 8種8本お試しセット×8袋】


    これはかなり嬉しいタメでしたヽ(*´∀`)ノ

    この時期によく飲むホット飲料が8種類も入ったセットが8袋も!







    息子が受験生で、夜中に何杯もココアやカフェオレを飲んでいるので、

    これがあれば自分でも簡単に作れるし、

    気分転換にいろんな味を飲むことが出来るので、

    本当に助かりました(n‘∀‘)η




    1袋あたりの内容量が、見た目には少ないような気がしましたが、

    実際には180mlのお湯で割るので、十分な量でした。

    味はどれも申し分なく美味しいです!

    息子は、中学生ですがまだお子ちゃまなので、

    【ふわラテ まったり深い味】だけは飲めなかったようです(;^ω^)

    確かにちょっと苦味が強いので、子供は嫌がるかもしれません。

    大人には十分美味しいラテでしたけどね(^^♪










                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓






















    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    名刺
    忍者ツールズプロフィールは終了しました
         ブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村
    ★無料提供★
           【キングソフト】
        
    話題のヘアケア
    【雑誌STORYに掲載された!】
      


    【クリームで洗髪する新発想】
      
    副業始めるなら!
     アフェリエイト国内最大級の
         【A8.net】
      
        株価上昇中!の
       【バリューコマース】
        
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ