忍者ブログ
ダイエット・美容・ファッション・モラタメ・手作り・・・etc、自分の体験談を主に紹介しています。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    息子の中総体が終わりました!・・・また準優勝(;´Д`)


     先週は、中学生の総体がありましたね!


     うちも、今年最後の中総体にのぞみ、


     見事県大会出場が決まりましたヽ(*´∀`)ノ


     ・・・まあ、昨年の新人戦からずっと準優勝なんですけどね。


     でも、とりあえず6月で部活が終わることもなく、


     もう少しで息子の頑張ってる姿を見れなくなる3年生の親達は、


     ちょっとホッとしてます(;^ω^)


     まだまだ付いて行きますよ~\(^^@)/




     ちなみに種目はバレーボールです(#^.^#)


     最近バレーボール漫画(古館春一の【ハイキュー!】等)も増えてきて、


     少しづつ人気も出てくるかもと、期待しているバレーボール部員親子&先生一同。


     カッコイイ先輩像を見せつけるためにも、


     県大会のみならず
    その先の東北大会でもいい成果を


     出してほしいものですねヽ(*´∀`)ノ


     

     カッコイイ先輩と言えば、今やっている【35歳の高校生】に出てる


     上遠野太洸(かとおのたいこう)君が


     宮城県仙台市出身で、しかも中学・高校とバレーボールを


     していたそうです(n‘∀‘)η


     そんな有名人が同じ県内でバレーボールをしていたなんて、


     ちょっと嬉しくなっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ








     気になる方は、ぜひアクセスしてあげてくださいね(´ー`)/~~



     
     宮城県仙台市が舞台のマンガ【ハイキュー!

             
      ↓

    ハイキュー!! 6
    (ジャンプコミックス)

                 Amazonで売ってます(´∀`*)











                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    PR

    バレーボール、県大会準優勝バンザ~イ\(^^@)/


     3月1日(金)~2泊3日で息子の県大会に付いて行ってきました。

     結果はタイトルのとおり準優勝!

     前回の大会でも同じチームに負けてやっぱり準優勝。

     相手チームは、スポ少の時から全国大会まで行ってたチームなので、

     ここまで追いついただけでも大分成長したな~と喜んでた我息子のチーム。

     県でも3位以下は大差が付いて敵は優勝チームだけだと思ってた新人戦の6月。



     しかし、この9ヵ月でほかのチームが驚くほど成長しててビックリΣ(゚д゚lll)

     今回はかろうじて準優勝出来たけど、3年生最後の勝負中総体はやばいかも!?

     

     いや、弱気はダメだ!

     中総体は絶対に東北大会まで行って、出来ればその上の全国大会まで行って、

     親子で抱き合って涙するんだ゚(゚´Д`゚)゚



     今回の反省が2つ。

     我が息子、県大会に行くって言うのに肝心なバレーシューズ忘れていきました

     ((((;゚Д゚))))

     大会前日、移動中に寄った練習試合先で発覚したから買いに行けたものの、

     いきなり大会当日だったらと思うと、恐ろしくて・・・ヽ(´Д`;)ノ

     ちなみに、ユニフォームを一着忘れた子もいました。

     応援に来たお母さんが届けてくれたから良かったけど。

     何やってんだうちのチームは(-_-;)



     再来週はとある高校主催の小さな中学生の大会に参加です。

     そこ、大会前に練習試合させてもらった相手の高校なんです(^。^;)

     今度はバレーシューズ忘れないでよ~我が息子よ(;^ω^)



     バレーボールに限らず、スポーツでいい汗を流しましょうヽ(*´∀`)ノ

     私は暖かい時期はウオーキングをやってました。

     今は週一でヨガに通ってます。

     皆さんもスポーツ習慣始めませんか(n‘∀‘)η








    MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ



















                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓






















    名刺
    忍者ツールズプロフィールは終了しました
         ブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村
    ★無料提供★
           【キングソフト】
        
    話題のヘアケア
    【雑誌STORYに掲載された!】
      


    【クリームで洗髪する新発想】
      
    副業始めるなら!
     アフェリエイト国内最大級の
         【A8.net】
      
        株価上昇中!の
       【バリューコマース】
        
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ