忍者ブログ
ダイエット・美容・ファッション・モラタメ・手作り・・・etc、自分の体験談を主に紹介しています。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日のモラタメは【Jagabee(じゃがビー)ローストガーリック味12個セット】


    ジャガビー大好きなので、ちょっと期待してタメしました!




    Jagabee【じゃがビー】<ローストガーリック味>




    食べてみた感想は・・・期待以上でしたヽ(*´∀`)ノ

    本物のガーリックはあまり得意じゃない私ですが、

    絶妙なバランスで配合してあるようで、

    すごく美味しかったです!

    ただし難点が一つ。

    食べたあとの口臭がかなり気になります(-_-;)

    ローストガーリック味だから仕方ないんですけど、

    人と会う前には食べられないかなと思いました。

    大人だけじゃなく、6才の娘も美味しいと言っていたので、

    万人受けする味かもしれません(n‘∀‘)η

    店頭でもぜひ購入したい商品ですね!












                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    PR

    今日のモラタメは【ハウス食品 釜玉すぱ カルボナーラ/明太カルボナーラ/和風ペペロンチーノ】


    以前、店頭でも買ったことがある商品で、

    お手軽なのに美味しかったので、迷わずタメしました(^^♪




    釜玉すぱ-カルボナーラ- ~黒胡椒とチーズのクリーミーな味わい~釜玉すぱ-明太カルボナーラ- ~明太子と乳製品のクリーミーな味わい~釜玉すぱ-和風ペペロンチーノ- ~唐辛子の辛みとにんにく、昆布の旨み~




    カルボナーラは卵を使うのに違和感はありませんが、

    ペペロンチーノなのに卵!?と思ったのは私だけでしょうか(´ε`;)

    でも味は絶品でした!

    カルボナーラは申し分なくちゃんとカルボナーラだし、

    ペペロンチーノは結構辛味が強かったけど美味しかったです(#^.^#)

    明太カルボナーラは・・・ニオイがちょと強烈でした(-_-;)

    味は悪くないのですが、作っている最中に食欲をそそられないと言うか・・・。

    少なくとも子供たちは「臭い!」と言って食べようともしませんでした。

    ニオイが大丈夫なら味は保証します(^。^;)

    とにかくハズレがないシリーズなので、

    新しい味の登場を心待ちにしています(^^♪









                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    今日のモラタメは【キリン メッツ コーラ 480ml缶 × 24本セット】


    息子が時々買って飲んでいたので、モラタメに登場と同時に購入してみました!

    息子以外の家族はみんな初めての【キリンメッツコーラ】です。




    キリン メッツ コーラ 480ml缶 × 24本セットキリン メッツ コーラ 480ml缶 × 24本セットキリン メッツ コーラ 480ml缶 × 24本セット




    飲んだ感想は・・・

    後味があまり甘くありませんでした。

    旦那は飲んですぐに「まずい!」と一言(-_-;)

    私的にもちょっと物足りないかなと思わせる味でしたが、

    炭酸好きのうちの家族の手にかかれば、

    文句を言いながらもあっと言う間になくなってしまいました(^。^;)

    かなりお得に購入できてとても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

    一つ難点は、480mlで缶というのは、

    飲みきらなくてならないのがちょっと辛いところでした(´ε`;)

    今度はペットボトルのタメが出るといいな~!




    モラタメはこちらからアクセスできます。
             ↓










                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    今日のモラタメは【ヌテラ へーゼルナッツ・ココアスプレッド/フェレロ ロシェ 】


    フィレロロシェの方は以前も食べたことがあり、

    美味しいことが分かってましたが

    ココアスプレッドを初めて見たので、

    これはタメするしかないと思ってポチっとしました(n‘∀‘)η




    ヌテラ へーゼルナッツ・ココアスプレッド×2点 フェレロ ロシェ××2点ヌテラ へーゼルナッツ・ココアスプレッド×2点 フェレロ ロシェ××2点




    それぞれ2個ずつのセットだったので、

    十分に堪能することができました!

    フィレロロシェの方は、家族で取り合いなが食べたので、

    あっと言う間に無くなってしまいました(^。^;)

    以前通り文句無く美味しいチョコレートでしたヽ(*´∀`)ノ




    ココアスプレッドの方は、食パンに塗って食べてみました。

    とても濃厚で美味しかったのですが、

    濃厚過ぎてちょっと飽きるのが早かったですヽ(´Д`;)ノ

    味は、フィレロロシェをそのままスプレッドタイプにしたような感じでした。

    残念ながら、子供たちは警戒してたべてくれませんでした(´ε`;)

    ナッツが入っているのが嫌だったみたいですね。

    もう少し甘さ控えめだったらいいのにな~という

    おしい商品でした!?












                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    今日のモラタメは【デンタルプロ ブラック ホワイトニング コンパクト 6本セット】


    生活必需品の歯ブラシがタメで安く購入できました\(^^@)/

    【デンタルプロブラックホワイトニングコンパクト】




    デンタルプロ ブラック ホワイトニング コンパクトデンタルプロ ブラック ホワイトニング コンパクトデンタルプロ ブラック ホワイトニング コンパクト




    使ってみた感想は・・・

    正直言って、特に良さがわかりませんでした(-_-;)

    しかもブラシの固さがやわらかめで、

    さらに黒い部分が長めで真ん中が凹んでいる形なので、

    普段ふつうのブラシを使っている私には、

    うまく力が入れられずに磨けている感じがしません。

    なので、いつも以上に時間をかけて磨いている状態です。

    今度は自分でふつうの固さのブラシで試してみようと思います(^。^;)

    あっ、もちろん今回のタメした歯ブラシを

    全て使い終わってからからですけどね(^_-)-☆









                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓






















    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    名刺
    忍者ツールズプロフィールは終了しました
         ブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村
    ★無料提供★
           【キングソフト】
        
    話題のヘアケア
    【雑誌STORYに掲載された!】
      


    【クリームで洗髪する新発想】
      
    副業始めるなら!
     アフェリエイト国内最大級の
         【A8.net】
      
        株価上昇中!の
       【バリューコマース】
        
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ