忍者ブログ
ダイエット・美容・ファッション・モラタメ・手作り・・・etc、自分の体験談を主に紹介しています。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    もうすぐホワイトデーですね(*´∀`*)


     あと5日でホワイトデーですね(#^.^#)

     もうお返しは決まりましたか?

     まだの方に私のおすすめを紹介します!



     まずは、私がバレンタインデーに旦那と息子にあげた財布のお店
     

    1 【「ラ・マーレ」


      こちらが旦那用             こちらが息子用
            


     とても機能的で、オシャレなデザインの物が多く見受けられました。

     もちろん女性用の方が沢山あるので、おすすめしています(-^〇^-)

     ブランド物に興味はないけど、オシャレな本物が欲しい方へおすすめです。

                      ↓
         



     
     
    2 【日比谷花壇】hibiyakadan.com

      サイトをのぞくと分かりますが、他のオンラインの花屋さんとは違う個性的で、

      センスの良さを感じます。

      しかも花だけではなく、有名な菓子店との魅力的なセット商品が沢山あります。

                      ↓
            日比谷花壇





     3 【SOU・SOU

       我が家にあるSOU・SOUの指巻きです。

                       ↓
       

     
     
    靴下もありますが、ヨレヨレになってきたのでサイトでご覧になってください(´ε`;)

    スマホやiPhone用のケースもあります。

    ショップスタッフによるホワイトデーのお返し用厳選商品も特集になってます(#^.^#)
                       ↓
     



     
      どうですか?

     どのショップも個性的なのにオシャレで、興味の引く物がそろってますよ!

     何をあげたらいいか迷ってる方はぜひのぞいてみてください。

     女性ならたいていの方が喜んでくれる商品がそろってます。

     あなたのセンスの良さにきっと喜んでくれますよ(^_-)-☆

     











                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    PR

    ♥ホワイトデーのお返しをお探しの方へSOU・SOUの和装グッズを提案します♥

     今年のバレンタインデーにチョコレートはもらいましたか?

     お返しは、キャンディーやクッキー等のお菓子を返せばいいと思ってませんか?

     義理チョコだからと言ってあなどるなかれ!

     「お返しなんていりません」と言ってても、女子は貰えるものだと思ってます。

     少なくとも私はそうでした(笑)

     

     義理チョコでもお返しは当たり前。

     貰ったお返しを開けて、お菓子だとちょっとがっかり。

     ちょっとしたポーチ等の小物だとすごく嬉しい(´∀`*)♥

     この人センスいいな~♥

     女子の気持ち分かってるな~♥

     となります(^_-)-☆



     もちろんこれは大人になってからですけどね。

     

     だからと言って、全然いらない物をもらっても困る。

     私が貰ったビックリお返しは、下着でした。

     なぜサイズが分かるんだ!?

     そしてなぜピッタリサイズなんだΣ(゚д゚lll)

     センスを通り越して、恐ろしい人でした・・・。



     なので高ければいいというわけでもないんです。

     でも、最低でもチョコと同額程度のお返しはしてくださいね(^。^;)



     実際、じゃあ何を買えばいいんだ?

     お店に行くのも恥ずかしい。

     こんな時こそ、オンラインショップが大活躍です!



     私のおすすめショップは、京都発 新ジャンルの和装ブランド『SOU・SOU

     私が買ったことがある物で紹介すると、

                    ↓
       
        足袋下。左の2足が女性用、右が男性用です。
        


        売ってる足袋下と同じ柄の絆創膏です。
        



     とりあえず私が買ったものはこれらですけど、他にも素敵な小物が沢山あります。

     今、実際にショップで売ってる商品画像はこちらです。

                 ↓
     

              ↓ ネット限定柄 ↓          東袋(大・小あります)
      【netshop限定】 足袋下(普通丈)/梅林 長春色 【男・女性用】    【netshop限定】 足袋下(普通丈)/重ね(かさね) 鼠色(ねずみいろ) 【男・女性用】    【roughAsia】オリジナル 東袋(あづま袋) -マドラスチェック Mサイズ/お弁当袋やかごバッグに   


     BIKE UVP(腕の日焼け防止)     手ぬぐい      携帯ケース
      BIKE UVP(UVカット) SO-SU-U 濡羽色(ぬればいろ)     手ぬぐい(ひめ丈)/花がさね 黒紫   docomo ARROWS V F-04E  テキスタイルカバー/チャリンチャリン ラクガキ 日の出

     

     なかなか個性的な柄ですよね。

     この他には、ブックカバーや名刺入れ等もあります。

     沢山種類がありすぎて紹介しきれないのが残念です(´・ω・`)

     一度ショップをのぞいてみてくださいね(´ー`)/~~




     
             
             












                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    ホワイトデーのお返しにおすすめ♥

    バレンタインデーに私は旦那と息子にチョコと財布をあげました。

    オンラインショップの【ラ・マーレ】で財布は購入しました。

    ラ・マーレ】は、革製品のショップです。

    デザインから製造までオリジナルで、機能的な物がそろってます。

    私があげた財布の画像はこちらです。

           ↓

    旦那用                息子用  
             



    以前に書いた記事にもっと詳しい画像を載せてます。

    興味があったら見てみてください。



    はたして、私はホワイトデーにはお返しをもらえるんでしょうか?

    うちの家族、私の誕生日も忘れてしまうくらいなので、期待は薄いですね(´Д⊂

    でも、皆さんは忘れずにお返ししてあげてくださいね!



    その革製品のショップ【ラ・マーレ】は、男女共通で品数豊富です。

    お財布以外にも携帯灰皿(もちろん革を使ってます。)等もあります。

    ホワイトデーのお返し、自分用にときっといいものが見つかると思います(n‘∀‘)η





       ★人気急上昇★プレゼントにぴったりのオシャレで個性的なデザイン☆

        革製品の「ラ・マーレ」

         













                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    はじめまして!【ゆづりママのお家】へようこそ(^o^)/

     ブログを始めて2ヶ月目の【ゆづりママ】です。

     旦那が一人(!?)子供二人の専業主婦です(*^^)v

     昨年の夏まで17年間同じ職場に勤めていましたが

     震災を機に辞める決意をしました。

     マンションのローンはまだまだ残っていますが、何とか旦那を説得し

     今に至ります(ノ∀`)

     このブログは、私の数々の体験談を掲載していきます。

     心のこもったブログ作りを目指してますので末永くよろしくお願いします。

     (@^▽^@)/




     では、今日のテーマは【プレゼント】です。

     昨日は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)でしたね。

     皆さんはチョコやプレゼントを贈りましたか?

     またはいただきましたか?

     私は、旦那と息子に財布をプレゼントしました。

     以前から目を付けていたショップで購入しました。

     革製品の【ラ・マーレ】というショップです。
     
     ご存知ですか?

     実際にプレゼントした財布の写真をお見せしますね。

     まずは息子にあげた方から。
          
          ↓

      箱を開けると・・・                 中身を並べてみました。      
              

                
      スカルがヘッドホン♪    カードいれが2面、カードは15枚入ります。

     


     中学生にはちょっともったいないくらいオシャレで機能的なデザインでした。

     子供は15枚もカードもってないでしょうね(^。^;)

       
     
     こちらは旦那にあげた方です。

     箱を開けた状態は一緒なので省略しますね。

                ↓

             折りたたんだ状態      開いてみました。
                  

               
    カード入れは2面で、9枚入ります。           小銭入れ部分を拡大しました。
           

     

     お札入れは2箇所あって、片方はファスナーが付いてます。

     なかなか見ないデザインですよね(=^0^=)

     

     プレゼント用にプラス100円でラッピングもしてくれます。

     その写真は取り損ねちゃいました。

     すみません(-_-;)

     でもすごくシンプルにオシャレなラッピングでしたよ!



     そのショップのバナーを貼りたいところですが・・・

     まだASP提携してないので貼れないんです(つд⊂)

     興味のある方はもう一つの私のサイトの【おすすめ】欄に貼ってありますので

     覗いてみてくださいね。

           → http://yuzurimama.blog.shinobi.jp/

     (アドレスを範囲指定して右クリック→移動を選択でサイトへ移動します。)

     

     ではこれからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

     










                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓






















    名刺
    忍者ツールズプロフィールは終了しました
         ブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村
    ★無料提供★
           【キングソフト】
        
    話題のヘアケア
    【雑誌STORYに掲載された!】
      


    【クリームで洗髪する新発想】
      
    副業始めるなら!
     アフェリエイト国内最大級の
         【A8.net】
      
        株価上昇中!の
       【バリューコマース】
        
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ