忍者ブログ
ダイエット・美容・ファッション・モラタメ・手作り・・・etc、自分の体験談を主に紹介しています。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    久しぶりにカラオケ行ってきました♪~♪ d(⌒o⌒)b

    昨日は息子のバレーボール大会で準優勝だったので、皆でカラオケに行きました。

    子供と親で別々の部屋をとり、それぞれに盛り上がってきました。
     
    いつもなら、親達はカラオケルームで飲んで話して終わりです。

    が、新メンバーがカラオケ好きだったので、今回は行くことができましたv(=^0^=)v

     


    皆で行くカラオケも、年末以来だったので楽しかったです。

    でも、自分が歌いたい曲を何度か他の方に先に歌われました(TwTlll)

    最後にはくやしくなって、次は絶対一人で行こうと思ってました(`・ω・´)


     
    やっぱり一人カラオケが最高だと考えていたら、

    「一人で寂しくないの?」と哀れむように聞かれました・・・。


    「寂しくないですよ」と一言だけで答えました。

    だって、寂しいどころか好きな曲を誰にも邪魔されずに一人で歌える。

    何回でも同じ曲を歌える。

    次は何を歌おうかって、ワクワクしてますよって力説したかったです。

     
    どうしてこんなに楽しい一人カラオケをそういう目で見る人がいるんだろう。

    逆に不思議に思ってます(@_@。?



    一人を楽しめる人じゃないと、一人カラオケは成立しない。

    つくづくそう感じました。
     


    あ~歌いたくなってきました。




    私の最高記録は一人で8時間ですが、もっともっと記録にチャレンジしたいです♫


    旦那が一言、「早朝から夜中まで行ってきていいよ」

    なんて言ってくれませんかね~(;´Д`)

    でも専業主婦だし、それはよくないよな~というジレンマに陥ってるゆづりママでした(-_-;)

     


    話は変わりますが、皆さん自宅で使えるカラオケグッズを持ってますか?

    私は、Wiiのソフトで自宅で歌える~♪っていうやつを買ったことがあります。

    最初のうちは何度か一人で歌っていました。

    でもうちはマンションなので、外に声が漏れてるかも・・・。

    それがとても気になり、結局使わなくなってしまいました。


    他に何かいい物ないかな~とネットで探していたら、面白い商品を見つけました。

    既に試したことがある方は、ぜひコメント欄から感想を教えてください!!



         



                  こちらがその商品です。
                       ↓

    天使の歌声ミスティック5袋!【セール】【QAZCITYショップ】天使の歌声ミスティック5袋!【セール】
    2,625円
    カラオケに天使の歌声ミスティックお試しの5袋セット

    Ads by 電脳卸

    人知れず、あなたもカラオケプロに!「ビューティーボイストレーナー(DD)」【美と健康ショップ】人知れず、あなたもカラオケプロに!「ビュ...
    4,980円
    1日わずか5分!自宅で簡単ボーカルレッスン!

    Ads by 電脳卸













                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    PR

    名刺
    忍者ツールズプロフィールは終了しました
         ブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村
    ★無料提供★
           【キングソフト】
        
    話題のヘアケア
    【雑誌STORYに掲載された!】
      


    【クリームで洗髪する新発想】
      
    副業始めるなら!
     アフェリエイト国内最大級の
         【A8.net】
      
        株価上昇中!の
       【バリューコマース】
        
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ