忍者ブログ
ダイエット・美容・ファッション・モラタメ・手作り・・・etc、自分の体験談を主に紹介しています。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    枕は高くても低くてもダメ!?


    【高い枕は首のシワを造り、低い枕は顔がむくむ】


    私の認識では高すぎる枕は首に良くないというものでした(;^ω^)

    ところが、低すぎる枕も良くないそうです!

    どのように良くないかというと・・・



    【高すぎる枕】

     ☆首のシワを造る。

     ☆呼吸を妨げるので、睡眠の質が落ちる。


    【低すぎる枕】

     ☆頭部の血液やリンパ液の流れが悪くなる。

     ☆起きたときに顔がむくむ。



    いかがですか?

    思い当たる節がありませんか?

    ちなみに、理想の枕の高さは、

    「枕をして寝たときに頭と体が水平になる高さ」

    だそうです。

    ちょっと難しいですが、首から頭のカーブを基準に決めるといいそうです。

    正しい枕選びで、質の良い睡眠&美容効果を手に入れましょうヽ(*´∀`)ノ




        私が参考にしている本はこれ!

             ↓ ↓ ↓



    やってはいけない老ける習慣 (オレンジページムック)


    新品価格
    ¥880から
    (2013/10/2 22:59時点)











                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    PR

    上目遣いは老化のもと!?

    【上目遣いでキメ顔するたびまぶたが下がっていく】


    年をとるたびに目が小さくなってるような気がしませんか?


    そうです。


    それは気のせいではないんです。


    まぶたを開けるために使う筋肉は、ミュラー筋という筋肉で、


    この筋肉は一度伸びると元には戻らないそうです( ̄▽ ̄;)!!


    そして、この筋肉を一番使うのが「上目遣いをする時」。


    今の若い子達が、携帯で自分のキメ顔を撮ろうとする時にやっている


    あの上目遣いです!


    心当たりのある方もいるんじゃないでしょうか(´ε`;)


    まあ私はそんなことしないので、あまり関係ありませんけどね、


    でも、目が小さくなったように感じるのは本当です(-_-;)


    これからの人生、上目遣いを出来るだけしないようにしようと思った


    今日この頃です(;´Д`)






        私が参考にした本はこれ!

             ↓ ↓ ↓


    やってはいけない老ける習慣 (オレンジページムック)


    新品価格
    ¥880から
    (2013/10/2 14:12時点)















                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    目からウロコの老ける習慣Σ(゚Д゚|||)

    【口呼吸ではなく、鼻呼吸が美人の基本!】


    いつも口を開けていると、顔の筋肉が衰えてブルドッグ状態になるそうです。


    さらに、口呼吸によって有害物質を直接体内に取り込むことになり、


    白血球が有害物質を退治するために活性酸素を出すので、


    それによって細胞が傷つき、それによって病気になりやすくなったり、


    体内の老化を早めることになります。


    やっぱり鼻毛というフィルターは重要な役目を担ってるんですね。


    今すぐ鼻呼吸に切り替えましょう(n‘∀‘)η




    私が引用している本はこちら!

    Amazonで新品・中古取り扱ってますよ(^^♪
             ↓
    新品価格
    ¥880から
    (2013/9/17 22:48時点)










                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    脱毛サロン選び迷ってませんか?私のオススメはTOKYO BDC改め【RAYVIS】


     夏に向けて脱毛がしたいな~と考える方が多くなるこの時期。


     今は、いろんなサロンがあるし、どこでもキャンペーン等をやってますよね。


     そして金額も大差がないので、ますます迷う・・・(´ε`;)


     だから、選ぶポイントは自分にとって「いいサロンかどうか」


     ってことに尽きると思います。


     


     私が利用しているのは、


    【RAYVIS(旧 エステティックTOKYO BDC)】
    です。


     利用し始めたきっかけは、友人数名が利用してて評判が良かったから(#^.^#)


     しかも、脱毛専門だから、余計な痩身コースとか勧められなくていいかなと


     思ったのがきっかけです(;^ω^)


     

     実際に利用してみると、本当に良かったヽ(*´∀`)ノ


     脇の脱毛を契約したのですが、年数は関係なく、回数が決まっていました。


     確か、16回くらいだったと思います(^。^;)


     脱毛を始めて4回くらい通った頃、妊娠が発覚しました。


     「せっかく脱毛始めたのに無駄になる・・・」


     と思いましたが、TOKYO BDCに電話すると、


     「回数での契約なので、何年経っても再開出来ますから大丈夫ですよ」


     と温かい回答をいただきました(*´∀`*)


     

     無事に出産を終え、脱毛を休止してから2年程経って再開をしたくて電話をすると


     以前と同様に普通に予約が出来、空白の2年間を感じさせないくらい


     素晴らしい対応をしていただいました(-^〇^-)


     その後も、商売気がないんじゃないかと思うほど他の箇所を勧められることもなく


     気分良く脱毛を進めることができました(^^♪


     

     信頼できるサロンだと安心したので、こちらから話を切り出して、


     別の箇所の脱毛もすることにしました(-^〇^-)


     次は肘下の脱毛を契約。


     それが終わる頃に、今度は手の甲&足の甲を契約しました。




     信頼できるサロンだと、客の方から寄ってくるというのが


     自分の体験で分かりました!


     寄って行ったのは私ですけど(´ε`;)

     
     私の感想参考にしてくださいね(´ー`)/~~



              
    サロン名リニューアルキャンペーン実施中です!
         
    毛周期に合わせて5年間通えるプランですΣ(゚д゚lll)














                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    ファンくる経由で【ノーノーヘアー】をお得にゲット!


     またまたファンくるで商品購入しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ


     今回の商品は【ヤーマン ノーノーヘアー】です。


         



     本体の他に、脱毛後に使うクリームと本体の手入れグッズ、


     ポーチがセットになってました。


     

     気になるお値段等は・・・


     29,800円で購入 → 報酬45%の13,410円!


     ということは、実質16,390円で購入したことになります。


     さずがにこの値段では買えないですよね(*´∀`*)





     さらに、WEB登録者限定のこんなサービスもあるようです♪







     保証期間が1年も延長になるので、安心して使うことが出来ますよね(n‘∀‘)η


     皆さんもファンくる経由のこのお得な方法で、


     【ヤーマン ノーノーヘアー】ゲットしてくださいね(´ー`)/~~





    ファンくるはこちらからどうぞ!
    タイプ2













                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓






















    [1]  [2
    名刺
    忍者ツールズプロフィールは終了しました
         ブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村
    ★無料提供★
           【キングソフト】
        
    話題のヘアケア
    【雑誌STORYに掲載された!】
      


    【クリームで洗髪する新発想】
      
    副業始めるなら!
     アフェリエイト国内最大級の
         【A8.net】
      
        株価上昇中!の
       【バリューコマース】
        
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ