忍者ブログ
ダイエット・美容・ファッション・モラタメ・手作り・・・etc、自分の体験談を主に紹介しています。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    昨日は【髪美人育成プロジェクト】を使うようになって初美容院(#^.^#)


     私が気に入って使っている【髪美人育成プロジェクト】のシャンプー・トリートメント

     そして熱で潤うヘアエッセンス。

     使い始めてから初めての美容院でした。

     もしかしたら髪が綺麗になったとか褒められるんじゃないかと

     期待しながら行った美容院・・・何も言われませんでしたΣ(|||▽||| )



     でも、気づいたことが一つありました。

     それは、いつもなら縮毛矯正をかけて3ヵ月も経ってから美容院に行くと

     「癖が出てきましたね~。縮毛矯正かけないと希望の髪型は無理かな」

     と言われて、ああやっぱりねと納得して3箇月に1度は縮毛矯正をかけてました。

     それなのに、今回は

     「今回はかけなくても大丈夫そうですね。次回(3ヵ月後)かけましょう」
     
     と、初めて言われました!

     

     髪が長ければ重さで気にならないことは前にもありましたが、

     今回は切る前でも肩より上のボブでした。

     カットした後はショートボブです。

     くせ毛の人にとっては一番手が付けられない長さですよ(-_-;)

     それなのに、美容師さんから見ても癖が気にならなかったってことですよね!?

     

     やっぱり【髪美人育成プロジェクト】のおかげかなと思いました('∀`)


     
     だって、素直な髪になってるんですよ!

     スタイリングもしやすいな~と思ってたし、

     サラサラなのにまとまってるし。

     

     今日のカットで、大分傷んだ毛先はなくなったので、

     これから綺麗に伸ばしていけるかな~とちょっと期待してます。

     あっ、でも仕事やめてからブローする時間が出来たので、

     あまり長くなくてもいいかな~とも思ってますけど(;^ω^)



     とにかく、自分がツヤ髪を手に入れられる日が来たのがとても嬉しくて

     まとまらないくせ毛で悩んでいる人に、1日でも早く使って欲しい気持ちで

     【髪美人育成プロジェクト】をおすすめしてます!



     まだ何を使ったら一番いいか悩んでいる方は、一度試してみる価値ありですよ(^^♪


     
     7日間のお試しをした後に本商品を購入すると、

     最初の7日間お試し分の料金が無料になります。
     
     試して損はないと思いますよ(*´∀`*)




     髪美人育成プロジェクトの【7日間スーパートリートメントプログラム】はこちらから。
                     ↓
             












                 【オンライン上のフリーマーケット!?】
                           ↓





















    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
    名刺
    忍者ツールズプロフィールは終了しました
         ブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村
    ★無料提供★
           【キングソフト】
        
    話題のヘアケア
    【雑誌STORYに掲載された!】
      


    【クリームで洗髪する新発想】
      
    副業始めるなら!
     アフェリエイト国内最大級の
         【A8.net】
      
        株価上昇中!の
       【バリューコマース】
        
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ